6月28日(木) 曇り時々晴れ

メンバー:南野さん 戸祭 明石 渡邊

コース:学校〜江文峠〜途中峠折り返し
40km

本日は、週末に宮城で行われる

全日本学生トラックで今日から出発のため、上記のメンバーでの練習となりました。

人数が少ないためか、モチベーションも若干下がり気味。

でも、こんなんじゃいけない!ということで

気合いを入れて練習開始。




改めてメンバー紹介。

最近めちゃくちゃ調子のいい『南野さん』

ステムとサドルを伸ばしてから調子がいい『明石』

いつぞやに総合優勝を決めた『戸祭』

なんかよくわからない『渡邊』

さてさて今回の練習はどうなる!?

・・・・・と思いきや、

6/20に、2位と2時間という圧倒的なタイム差をつけ

総 合優勝をした、戸祭選手が

まさか、まさかの開始5分でいなくなる…。

このアクシデントに集団内でざわめきが。

なんと、クリーンセンター下ってから右折して帰って行ったそうです…。

まさかのDNF!

そこからは3人でローテーションしていく。

江文峠では、南野さん先頭で入って行き

車輪差?で南野さん、明石、渡邊の順で通過。

途中峠でも、南野さん先頭で行き

南野さんの牽きについて行けず、渡邊千切れる。

しかし、明石はついて行き

南野さん垂れたところでアタック!

結局、明石、渡邊、南野さんで通過。

下りからの巡航は

明石が途中で千切れ、信号手前の上りで

南野さんに激を飛ばされながらモガキ。

江文峠からの下りでも

明石が千切れ、いつものところで

またもや南野さんに激を飛ばされながらモガキ。

モガキ方が下手で、なんかもうダメダメでしたが。。。

最後のクリーンセンター下ってからのモガキは

明石にモガかせる、ということで激を飛ばして

終了。




へろへろで学校につくと、そこには戸祭が。

ピストでローラーしてました。

DNFの理由は、『足が痛かったから。(キリッ』

だそうです。

今日の練習も楽しかった!

もっと意識して練習しなきゃ。




トラック 組の方達は、頑張ってください!!!

応援してます!


…そういえば、結局総合獲ったのは誰だったんだろう?


戸祭に代わりまして渡邊がお送りしました。

1回生 渡邊