6月16日(土) 雨



メンバー:服部さん、鍵本さん、中村さん、戸祭、明石、渡邊


朝9時集合で

天気の状況で、外か、ローラーだったのですが

見事に雨。


ということで

15分アップ→30秒モガキ、1分30秒レスト5本→10分休憩→2セット目

で終了。




久々のローラー。

2セット目の4本目あたりから、意識飛びかけました・・・

こけなくてよかったよかった。。

戸祭は、1回脱輪して飛んでくところでしたが、笑




はじめの頃よりはお尻の跳ねが少なくなったかな?という

思いもありますが、、、まぁ、気のせいでしょう。

やはり体幹がないです。



それからは

皆で腹筋、体幹、腕立て、で仕上げ!

かなり追い込めたと思います。




だが、しかし、But、

皆が悲鳴を上げながら筋トレしているというのに

中村さん、何も言わない!むしろ余裕の表情!

さすがです!筋肉があって羨ましい限り。。。




対照的に、明石に至っては

通常の腹筋が5回ぐらいしか出来ないという

筋肉不足。体もぺらぺらです。

なので、服部さん、中村さんにしごかれていました笑




これから梅雨ですが、

しっかり乗り込んでいきたいと思います。




1回生 渡邊