6月15日(金)曇り
走行距離:40km
走行時間:1時間30分
メンバー:服部さん 木村さん 南野さん 吉岡さん 鍵本さん 中村さん 谷口 田中 戸祭


本日のコースは京産〜クリーンセンター〜江文〜途中《折り返し》でした。
人数が多いので2つに分けての練習となりました。
江文を超えるまではいつも通りみんなでそろっていったのですが、
江文と途中の間で吉岡さんの鬼引きが突然始まり活性化
しばらくして吉岡さんは先頭を交代して、集団は一時沈静化しました。
が、それは嵐の前の静けさでした。

吉岡さんの突然のアタック
誰も反応せず
その差は開いていく
これは逃がしてはいけないと思い
戸祭が集団からアタックし追う
それに服部さんが付き2人で追う
そのまま途中に突入
服部さんがじわじわ上げていき
戸祭は力尽きじわじわ離されていく
服部さんは吉岡さんに追いつき勝負

その後の高速ローテで事件が発生
段差に気づけず、戸祭がそのままダイブ

バキッッ
カリカリ…カラカラ…シャリシャリ…

戸祭、停止
最初はポンプが動いてるだけだと思ったのだが
どこかおかしい・・・

あぁリムが凹んどる
あぁスポークいっとる
あぁ戸祭も凹む

そのまま離脱し、ゆっくり
ペダリングを意識して帰りました。

モチベーション保っていきましょう。

一回生 戸祭