6月14日 晴

メンバー
吉岡さん 木村さん 南野さん 谷口 戸祭 明石 田中

今日は、花折の折り返しの練習でした。
皆、昨日の練習で疲労が溜まり前半はゆっくりでローテーションしながら行き、途中の手前の登りで吉岡さんが先頭を引いているとどんどんペースが上がりそのままのペースで途中の登り
自分は、三番目におり二番目の明石が
中切れをおこしすぐに吉岡さんを追って頂上手前後ろ見たら2人しかいなくて
そのままの流れで下る

花折の登りでは、やはり吉岡さんが先頭を引いて後ろ見たら吉岡さん、自分、明石しかいない!え
自分が驚いたのは3人しかいないことではなく 明石が後ろに居たことが驚き
これは、負けられないと思っていると
吉岡さんアタック
ついていけない
でも、ダンシングして明石をちぎる
そのまま回すことができなくずっと踏んでそのまま頂上!
かなりきつかった

折り返してクリーンセンターを回ってゴールしました。

とてもいい先輩がいるのでいい練習になります。はやく強くなりたいと思います。

一回生 田中