5月31日(木) 曇り
メンバー 田中、渡邊、戸祭、明石
距離 40km
時間 1時間20分
コース 学校→クリーンセンター→江文峠→途中峠折り返し




今日は一回生の4人で練習でした。
僕たちは日曜までレースがないので普通に練習をしました。
最初の江文峠では一人でアタックをかけたのですが誰も反応してくれず、泳がされました・・・
途中を折り返してからは今週末の個人TTのために一人ずつ分かれて走りました。
僕はTTは苦手なので個人TTは心配です。
帰りの江文の登り一人では、
アウターギアで上半身の力は抜き、しっかりとハムを使いながら登りました。


早いもので今日で5月も終わりました。
この2か月はあっという間に過ぎました。
4月から本格的に自転車競技を始めて、
レースにも出場し、少しは力もついてきたのではないかと思いますが、
まだまだ全然強くないのでこれからもしっかりと練習に励んでいきたいです。


一回生 明石