5月30日(水) 曇り
メンバー:チームロード組 吉岡さん,木村さん,鍵本さん,谷口

     個人TT組 服部さん,南野さん,中村さん,戸祭,明石,渡邊

     秋田監督

コース:学校〜途中〜琵琶湖大橋近江八幡運動公園 往復

距離:100km弱

時間:3時間


今日は週末のチームロード、個人TTに向けての

平地練でした。

組み分けは、上の2つに分けてでの練習。

琵琶湖大橋超えてから監督と合流し

練習を見ていただける事に。




自分らは、そこから10kmほどの個人TTを。

今回は、ハムがすごい使えた気がします。

気がするだけかもしれませんが笑

でも、タイム見ると先輩方と1分ほどのタイム差がががが。

うーん、、やはり個人TTだとわかるが

これが実力の差なのかっ!

ということで

週末は、タイムトライアル。

約30km全力で追い込んでいきます。


秋田監督、練習を見ていただきありがとうございました。


1回生 渡邊



5月30日(水) 
服部、吉岡、木村、南野、中村、鍵本、戸祭、渡辺、田中、谷口、明石、秋田
学校ー途中峠ー琵琶湖大橋近江八幡運動公園 往復
90km

チームロード用の最初で最期の合わせ練習を行いました。
4人ともDHバーを装着し、琵琶湖沿でローテーション練習。
チームロードから外れた選手は個人タイムトライアル。

考察
・交代の合図は手以外にした方がいいんじゃね?
・鍵本シフトはバーコンにした方が良くね?
・谷口結構いけてんじゃね?
・木村顔が疲れてんじゃね?
・吉岡足太くね?
・今日五月も終わりなのに寒くね?
・えっ木村サングラススペシャ?
・シューズ赤って 鍵本…


ってな感じでした。
目標5位以内!以上

監督 秋田

タイムトライアル結果
服部15分55秒
南野15分57秒
戸祭16分42秒
渡辺16分49秒
田中17分02秒
明石17分31秒
中村パンクリタイア