5月27日(日) 晴れ

2012MBKカップ美山サイクルロード

距離:40km(10km×4周)
今日は

U23の吉岡さん、

C2の南野さん 戸祭 明石 渡邊

での参戦でした。

朝6時頃から自走で行き

7時30分頃に会場着。

1周だけ試走して後は待機。




レースはというと

開始早々から、集団が不安定で

はすり合い、怒号、落車の音が鳴り止まない…汗

冷や冷やでした。

1周目は、結局消極的になって

集団のお尻にいました。

2周目から先頭に出て、

活性化できるかな?と思い

逃げたりもしましたが、大して変化はなく…orz

ということで、最終周回ま で何もできず

精神的に削られていくだけでした。

最終は、上りでの位置取りが悪く

アタックすらできず、集団のまま下りへ。

これじゃ、まずい。と思い、飛び出そうとしましたが

斜行されてブレーキ。あとは集団に飲み込まれ

塞がれ、スプリントすら出来ずにゴール。

不完全燃焼でした。




やっぱり、位置取りが課題です。

難しい…。

もっと経験を積まなければ…。




精進、精進




1回生 渡邊

リザルト

U23

1位 吉岡 1:42'41.84

C2

18位 渡邊  58'44.44

32位 明石  58'53.58

34位 南野  58'55.59

45位 戸祭  1:00'41.95