5月12日(土) 曇り時々雨

距離:120km

時間:4時間

メンバー:服部さん 吉岡さん 木村さん 鍵本さん 中村さん 谷口 田中 明石 戸祭 渡邊

コース:京産大江文峠〜途中峠〜琵琶湖大橋〜コンビニ折り返し〜近江大橋比叡山京産大

今日は、今後にあるTTに向けて

途中で個人TTチームTTを入れたメニューでした。

1回生+木村さんはドロップハンドルで

後はみんなTTハンドルでした。

琵琶湖大橋までは

2グループにわけ、ぼちぼちのペースで行って

そこからは12kmの個人TTとして

30秒の時差発走で各々スタート。

自分の後ろは谷口だったんですが、

あっという間に抜かされました。

焦りました。はやいよ・・・orz

いつもよりハムを意識したつもりで走ったおかげ?なのか

今日はハムがもうバキバキでした。

次はチームTT

二チームに分けての出走。

自分らは、中村さん 田中 戸祭 明石 渡邊で

ローテーションしていくも

なんせ、僕らはへたくそなので

息乱しまくりの迷惑かけまくり。

中村さん、田中の助言を頼りに

なんとなく、最終的にはうまく回っていったような気がします。

でも、やっぱり難しい!

早く習得せねば!!!

個人TT タイム

吉岡さん 18:48

谷口 19:30

木村さん 19:50

服部さん  19:59

鍵本さん 20:20

戸祭 20:25

渡邊 21:10

田中 21:25

中村さん 21:44

明石 22:06

1回生 渡邊