5月13日(日) 晴れ

メンバー 吉岡さん、服部さん、木村さん、鍵本さん、中村さん、田中、谷口、戸祭、渡邊、明石

距離 105km

時間 3時間40分



コースは、京美峠〜栗尾峠〜深見峠〜日吉ダム周山街道〜京美峠〜学校でした。













今日は午後からの練習で気温も少し暑いくらいで練習にはちょうど良い日でした。

メンバーは10人いたので5人ずつに分けていきました。







京美峠を登りそこから栗尾峠に行く途中でぼくは速いローテーションに着いて行けずちぎれてしまいました。

あいかはらず高速でのローテーションには弱いです・・・

峠を下ったところで自分のチームの人が待っててくれて、そこからまたローテーションしながら道の駅までいきました。

ローテーションのときも僕は全然足がなく、後ろにつかせてもらって走っていてみんなに迷惑をかけてしまいました。

ラストの登りではちぎれかけた時に、田中が「明石ねばれ!」と言ってくれたおかげで何とかちぎれながらも着いて行くことができ、とてもありがたかったです。







道の駅で休憩し、今日は美山を1周せずに日吉ダムの方までペースを上げていきました。

その後はダム湖に沿って、途中で登りのある道を走って帰りました。

登りでは吉岡さんと木村さんになんとかついて行こうとしたのですが、半分くらいのところでガシガシ登る2人からは離されてしまいました。











来週は修善寺で学生の大会があるのでこの1週間でできることをしっかりやってレースに臨みたいです。





1回生 明石