5月11日(金)曇り
走行時間:1時間10分
走行距離:28km
メンバー:服部さん 木村さん 吉岡さん 鍵本さん 中村さん 木下さん(佛教)谷口 田中 戸祭 渡邊
コース:京産江文峠→途中峠登らず折り返し

空はどんよりとしていて、今にも雨が降りそうな午後4時
京都産業大学自転車競技部はそれぞれ様々な思いを抱え集合場所へ集まってきた。
今日は水曜に走った人は回復、それ以外は普段通りの練習だった。
回復組は木村さん、吉岡さん、谷口、戸祭、渡邊の5人。
速度は風を切って気持ちよく走れてると思える程。
戸祭は相も変わらず後ろで着き位置で指を引きずっていた、いつになったら全快するのだか。
産大を出てクリーンセンターを回らずに直接、江文を目指す。
特に何があるでもなく江文を通過、その後は途中まで裏道を使い峠口から折り返したのだった。
そこで木村さんが帰宅のため離脱、5人だったのを一人減らし4人で巡航して部室を目指す。
スプリントを一本こなしクリーンセンターを回らずに帰った。
吉岡さんの走りを後ろからずっと研究しているのだが如何せん訳が分からない。
どこからあの巨大なパワーが生まれてくるのだか、謎は深まるばかり。
20日修善寺までに何とか体を元に戻せるよう努力の日々。
無駄に生きるな、熱く死ね。

一回生 戸祭