5月8日(火) 曇り

メンバー 木村さん、中村さん、谷口、渡邊、戸祭、明石

距離 40km

時間 1時間20分

コース 学校→クリーンセンター→江文峠→途中峠折り返し



今日は6人といつもよりは少ない人数で練習でした。

自分は今日はハムストリングスをなるべく使うことを意識して走りました。

 

メニューは、まず途中峠で折り返してから高速でローテーションをしながら走りました。

僕はしっかりとギアを踏みきれていないために、なかなか速い速度で走れず途中からちぎれてしまいました。

江文峠を下ってからも今日は高速でローテーションをしながら走り、最後にみんなでもがきました。

そして最後にクリーンセンターの前を下ってからもう一度もがいて終わりました。



今日の練習では木村さんにアドバイスを頂き、改善したほうが良い点がみつかったりして良い練習になったと思います。

明日からも充実した練習をしていきたいです。



1回生 明石