4月25日(水) 晴れのち曇り

メンバー 服部さん 木村さん 吉岡さん 鍵本さん 中村さん 谷口 田中 明石 渡邊

距離 108km

時間 3時間50分

コース:学校〜京見峠〜栗尾峠〜美山周回〜周山街道花背峠〜学校

今日は、週末の全日本組とその他組で2組に分かれて練習でした。

その他組は、服部さん 中村さん 田中 明石 渡邊

の5人で練習へ。

えー今日から夏でした。うん、暑い。

もう1つ峠上れば汗がだーだーと流れる。

道路の温度計は27℃を示していたり…春はどこへ…笑

峠は基本服部さんが牽いて

平地は、みんなでローテーション。

峠は大体、服部さん、田中、自分の3人で上ってたんですが・・・

はえーて、笑 ついていくので精一杯でした。。。

美山周回では

皆で回していくも

最終的に服部さんと自分で2人のローテーションだったんですが

服部さん7:自分3の割合で牽いていました。。。

それも自分が前に出ても、ペースが落ちる一方・・・orz

申し訳ないです、、、

花背の麓まででしたが

足全体がピクピクしてて、もう死んでました笑

最後は花背でインターバル。

40秒モガキ 1分20秒レスト

を5本。

5本目で完全に攣りました。。。

まだまだダメダメですね。

も っと乗らなければ!

ということで、ヘロヘロで学校到着

今週末もレースなので頑張りたいです!

1回生 渡邊