4月24日(火) 晴れ
メンバー
服部さん、鍵本さん、木下さん(佛大)、谷口、田中、渡邊、明石
距離40km
時間1時間30分

コースは
学校→クリーンセンター→江文峠→途中峠から折り返しでした。

今日の練習は7人で一緒に行きました。外は暖かく、練習にはちょうどよい気温でした。僕は江文峠の登りでさっそくちぎれてしまい登坂力のなさがよくわかりました。

途中峠で折り返して江文峠を下ったところでスプリントの練習をしました。僕はこの前のレースでコーナーの立ち上がりで一気に踏み込むとこが弱かったので、スプリントは効果的な練習になったと思います。

今週末もまたレースがあるので、1週間しっかりと練習していきたいです。
一回生 明石