4月19日(木)曇りのち雨
メンバー:吉岡さん 木村さん 南野さん 鍵本さん 谷口 田中 戸祭 明石 渡邊
走行距離 30km
走行時間 2時間

今回の練習日誌は1回生戸祭がお送りしてまいります。
本日は全日本組と菜の花ロード組に分かれての練習となりました。1回生の5人と南野さんは菜の花ロード組として今週末のレースの調整にまっとうしました。
僕らのコースは大学〜江文峠〜途中折り返しでした。
調整というだけあってペースはとてもゆっくりくるくる回して、脚の調子を見ながらのよい調整となりました。
2つの峠では各自刺激を入れながら登りました。僕は短いスプリントをぐわっっと3回ほど入れてあとはくるくるでいきました。途中折り返しからの下りではほんのりとペースを上げていき、引きたい人は引くという感じでいつものスプリントメニューまで行きました。そこからは僕は5分間のメディオをやって週末のレースのポイントレースの間隔を体験しました。なかなか上がり調子な気がする、僕の脚でした。

ところがまさかの帰り道、大学まであと2kmのところで突然の大雨。大学に着くころにはびしょびしょでした。

明日は長野までの移動で走れないのでイメージトレーニングをしていきたいと思います。

1回生戸祭でした。