4月13日
メンバー
服部さん 木村さん 鍵本さん 中村さん
田中 谷口 戸祭 渡邊


初めまして。
コンピュータ理工学部1回生の渡邊誉大(わたなべたかひろ)
です。
今日から日記を書いていくのでよろしくお願いします。




今日は夜頃から雨の予報でしたが
天気が不安定な京産大付近では
雨が・・・・。


ということで
今日はローラー練となりました。


最初は先輩方がローラーで
僕ら1回生は、筋トレ。
腹筋、背筋etc・・・


ローラーでのメニューは
20分アップ
30秒もがき1分30秒レスト
5本を2セットやりました。


という感じで今日の練習は、おしまいです。




自分は体幹が全くといっていいほどないので
ローラー上でもがいても
お尻が、跳ねに跳ねまくってもがくどころではありません。。。
まずは体幹から鍛えていこうと思います。


先輩方のフォームをみていると
キレイすぎて、もはや感動です。笑
同時に自分は、まだまだだと感じます。


これから精一杯頑張りますので
応援よろしくお願いいたします。


1回生 渡邊