4月11日(雨)




メンバー 

服部さん 鍵本さん 中村さん 明石 戸祭 渡邊 谷口 田中

時間1時間10分


今日から日記を書く事になりました
経営学部一回生の田中 佑です。
よろしくお願いします。




今日は、自転車競技部の花見のはず
だったんですけど雨が降った為部活に
変更に.......
楽しみしてたのになど思いつつ


1時から服部さん、鍵本さん、中村さん、自分で練習開始しました。


まず、アップで40分軽く回して
2時からメニュー開始しました。
メニュー30秒もがき1分30秒休み
5本を2セットやりました。


久しぶりのローラーでの練習だったのでかなりきつくペダリング意識しながら練習しました。


自分らがメニュー終わった頃に
谷口、戸祭、渡邊、明石が授業から
帰って来て同じメニューをやり
自分は、一回生、戸祭に声をかけながら練習を見ていて
今日の練習は、終わりました。


これから練習して早く先輩達と
走れるよう一つ一つのレースや練習を
頑張りたいと思います。

一回生 田中