4月5日(木)雨のちくもり
メンバー服部さん 吉岡さん 木村さん 鍵本 戸祭 渡辺 中村

走行距離 約75キロ
走行時間 約3時間


今日は入部希望の戸祭君と渡辺君が練習に参加しました。
二人とも自分より全然身長が高く泣きそうです。
さて本日の練習コースは大学〜江文峠〜途中峠〜花折峠〜朽木方面を左〜花脊峠〜大学でした。超級山岳が連なる非常に楽しいコースです。
嬉し泣きで前が見えない。

昼から雨が降るとのことなので朝のビラ配りを中止し練習へ向かいます。
最初の江文峠を皆で登る。
新入生も楽々登る。途中峠から吉岡さんのブースト発動。
途中まで皆で登り私が集団からいなくなる。
朝からハンガーノックです。朝布団の暖かみという罠にはまり寝坊しかけたのが一番の原因ですね。
それから花折峠で合流し平坦をなかなかのペースで進む。橋を左に曲がってから山岳が開始。
こんなところではちぎれてられない、とお腹の中の全てをエネルギーにかえ食らい付く。しかし山岳は無情にも私のエネルギーを食い尽くす。

花脊まで20キロ地点の山岳でちぎれる。
前の集団では吉岡さんのアタックに新入生が食らいついたり激しいバトルが繰り広げられていたそう。参加したい…
はやく登れるように今年は花脊の常連になります。
花脊でいつものようにインターバル。しかしいつもよりしんどくフラフラになる。
それでもインターバルを終え下る頃には脚がなくなりペダルに荷重すらできない。しかも濡れてて穴ぼこの花脊の下り坂。そこを攻めれる南野さんは尊敬に値します。一人で大学に着き皆でお昼御飯。
食べ物のありがたみを感じますね。 あ、やっと2回になりました。

今年はフル単をとり鍵本を鼻で笑ってやろうと思います( ̄ー ̄)

2回生
中村一