4月4日(水)雨のち晴れ
メンバー 服部さん 吉岡さん 木村さん 木下くん 鍵本
距離 110km
時間 3時間48分

皆様どうも鍵本です。
四月に入り暖かくなってきましたね。
肌寒いのには変わりありませんが。
朝は特に寒く、防寒着を着なければ正気を保っていられる気がしません。
半袖で登校してる人を見かけましたが、きっとあの人はロシア出身が修行僧でしょう。

閑話休題

本日は朝早くに集合し新入生にチラシを配った後、練習に行きました。
本日のコースは京都産業大学〜江文〜琵琶湖のコンビニ〜比叡山京都産業大学でした。
このコースの中でメディオ二本しました。
一回目は追い風、二回目は向かい風となりました。
ペダリングに注意しながらメディオを行いましたが、向かい風の突風が吹くと咄嗟に踏んでしまいます。
まだまだ修行が足りませんね。
メディオを終え、比叡山まで全員でローテーションしながら行きます。
しかしそこでハプニング発生。
終盤に差し掛かった頃に吉岡さんが暴走し始めます。
いきなりペースが上がり、集団はバラバラに。
ビックリしました。

比叡山ではペダリングを再度確認しながら登りました。
少しコツを掴めたのではと思います。
今日の感覚を大事にしていきたいです。

試合に向けて調整を怠らないようにしたいと思います。

二回生 鍵本大地