4月3日(火)雨
メンバー 服部さん 中村 鍵本

今日は生憎の雨となりました。
よくもまぁ練習がある日に降ってくれるものです。
嬉しくて涙が出そうです。
という冗談はさておき。
さて、今日の練習はローラーでインターバルトレーニングとなりました。
ん〜、フォームチェックには丁度良いかな、と今日の練習の課題を頭の中で整理する。
ぎこちないペダリングを一刻も早く直す、という今現在の最重要課題をクリアするため、先日、秋田監督に教わった事を思い出しながら練習に取り組む。
よくあんな綺麗なペダリングが出来るな、と先輩のペダリングを思い出しながら、真似しようとしますが思うようにいきません。
ウチの部のエースの凄さを再確認。
だけど、諦めたら試合終了。
意地でも習得してくれる。
が、しかし一朝一夕で出来るものではないので焦らないようにします。
悔いを残さない為には、焦らず、急ぐと効率良く出来ると何処かで見ました(適当)。
恐らくはかつての偉人の言葉だと思われます。
梅干しの種位にどうでもいいですねごめんなさい。

えー、話が大分脱線しました。
ンナアビー(沖縄の方言、無駄話の意)が過ぎました。
仕様もない事を考えながら、でもペダリングには注意しながら、練習を終えました。
天気予報では午後にはもっと雨脚が強くなるとの事だったので早めに帰る事にしました。
寝て体力を回復させて明日の練習に備えたいと思います。

↑お時間がある方は各文章の最初の一文字を読んでみて下さい。

二回生 鍵本大地