4月1日(日)雨のちくもり
メンバー 秋田監督 服部さん 吉岡さん 木村さん 南野さん 鍵本 中村
走行距離  約100キロ
走行時間  約4時間

今日をもちまして新たな年度に変わりました。
大学に行く途中新入生を多数見て
1年間がすぎるのが本当に早いと実感しました。
私ものこり3ヶ月で20歳です。泣きそうです。
今年度も京都産業自転車競技部をよろしくお願いします。
さて本日は秋田監督の伴走のもと練習し直々にご指導していただきました。
練習コースは大学〜京見峠〜栗尾峠〜周山街道〜花背〜大学
昨日の雨でとても寒く途中雨もぱらつきました。
花背の裏では雪が残っていたくらいです。
非常に寒く練習が終わってもガクブルでした。
下半身夏装備ってことも原因の一つですが
最後の花背ではインターバルを
2ペアにわけてお互いのペダリング
確認しながら行いました。
途中うめき声が叫び声に変わりましたが気にしません。
はやくペダリングを改革し勝負できる選手になりたいです。
今週末のチャレンジではしっかり結果を残して沖縄が
ただの旅行ではないことを証明したいと思います。
秋田監督本日は練習にきて
ご指導していただきありがとうございました。

1回生 中村一