3月31日(土)
メンバー 服部さん 中村 鍵本

皆様どうも。
早いもので今年度最後の日となりました。
例年なら桜が咲くこの時期ですが、今年は気まぐれな気候のせいで桜も戸惑っていますね。
まあ何が言いたいかというと、
桜も咲いてないこの時期に我が家の近くでばか騒ぎ(花見)するなこの野郎。
こほん。
明日からは来年度、となりますが、これからも京都産業大学自転車競技部をよろしくお願いします。

閑話休題

さて、本日の練習ですが、生憎の雨です。
沖縄で雨には慣れましたが、京都の寒さに慣れた訳では無いので、あえなくローラー練習に。
服部さんの指示の元、インターバルトレーニングを二セット行いました。
一セット目で後先考えずフルもがきした結果、酸欠でフラフラに。
だがそこは気合いでカバーする。
レスト時はケイデンスが20回転位なりふらついたりもしましたが、転けなかったので僕の中ではノーカウントです。
そして無事に二セット終えた頃には、下に池(ただの汗)を作ってしまいましたが、拭く元気は無かったです。

明日は晴れるようですが、気温がまた下がるらしいので、温かい装備で行きたいと思います。

一回生 鍵本大地