3月30日(金)晴れ
メンバー 吉岡さん 南野さん 中村
走行距離 110キロ
走行時間 約3時間半

今日の練習コースは大学集合の江文峠〜途中〜琵琶湖大橋左〜
ローソン折り返し〜琵琶湖沿い〜比叡山〜大学でした。
ようやく春らしい天気になり非常に暖かいので
走っていてとても気持ちよかったです。
サイクリストも非常に多かったです。
ただ日々の疲労がなかなかとれず
朝から心拍も上がり続け終始しんどかったです。
練習は琵琶湖を曲がってからメディオをしました。
吉岡さんの独走力が欲しいと切実に思いました。
もっと限界をこえる走りを日々出来るようになりたいです。
走り終えて消費カロリーが3000を少し超えてました。
なんで体重がもっとおちないのかなというのが最近の悩みの種です。
それと今回の単位は春に比べるとしっかりとれてました。
またしっかり時間割をくみたてて
しっかり単位をとっていきたいです。

1回生 中村一