3月27日(火)晴れ

メンバー 木下(佛大) 服部

距離147キロ

時間6時間7分

やっと昨日自転車が沖縄から届きました。久しぶりの京都での練習に少し心躍らせながら宇治に集合しました。しかし二人しか集まらず。鍵本はペダルが回らないという謎の車両不備。さすが鍵本(の自転車)。中村は風邪。沖縄帰りに風邪を引くとは定番中の定番。吉岡はきっと魚卵にやられたのでしょう。木村、南野にいたっては自転車がないのか、ただのサボりなのかわからない状態。きっと今日は2011秋学期の成績発表だからどきどきして練習どころではないのでしょう。と思っておきます。
待てども待てども誰も来ないので、とりあえず二人で走りだし、宇治〜R422〜朝宮〜信楽〜瀬田サンクス〜宇治で帰ってきました。二人なので終始ペースが上がらずにLSD状態でした。しかしローラーしか乗っていなかった自分には十分足にダメージを与えられました。
宇治からの帰りは追い風でしんどいながらもいいペースで帰ったと思います。
明日からガイダンスが始まるので集合率が悪くなりそうですが、少ない人数でもだれずにしっかり練習に励めるように空気を引き締めます。

二回生服部