3月26日(月)晴れ
メンバー 吉岡さん 中村 鍵本
距離 80km
時間 3時間25分

お久しぶりです。
本日からまた宇治集合で練習再開です。
何だよこのメンバーの少なさはと思った方はごもっとも。
今回練習に参加することが出来なかったメンバーは皆、沖縄から自転車が届かないという理由なのです。
決して士気が低い訳ではありません。
ご理解いただけると幸いです。

閑話休題

沖縄と京都の温度差に体はまだ慣れておらず、今日は体を慣らそうという目的で練習開始。
序盤から鬼引きする吉岡さん。
僕の後ろで足を回す中村。
その間でサングラスの内側に入った虫と戦う鍵本。
入ってきた所から出ていけばいいとは考えられないのか梯子状神経が。
なんて虫に本気でムカつきながらもローテーションを繰り返す。
登りで吉岡さんがペースを上げ、400Wを越えながら走り、中村がいなくなる。
二人になり、下り気味の平地でローテーションしながら進んでいく。
途中のコンビニで中村を待ち、フルメンバーとなったところで練習再開。
三人でローテーションしながら無事に宇治へと辿り着く。

やはり京都は寒いけど、早く適応しなければ練習もままならないのでさっさと適応します。

一回生 鍵本大地