3月19日(月)晴れ
メンバー 服部さん 吉岡さん 木村さん 南野さん 中村 谷口 田中 鍵本
距離 30km
時間 1時間

合宿19日目。
本日は臨時に強度が軽い練習になりました。
少し遅めに練習を開始。
いつもは本部に行くが、今日は気分を変えて逆方向に。
物凄く車が多い。
排気ガスが肺を汚染していくのを感じつつ、足を回して回復に努める。
空気はさておき沖縄に来て数少ない晴れに少し気分が良くなる。
前を見れば雄大な森林。数多くの生命を内包しているそれは自然そのものの力強さを感じさせる。
左手を見れば佇む大海。地球をすっぽりと覆うそれは、時に嵐となって猛り狂い、また時には静かな波となって聴くものの心を癒す。
右手を見れば、忙しなく車の中で頭を上下させる少年。一体何が彼を突き動かすのか、また、彼は一体何処へ向かうのか。
それは誰にも分からない。
ただ一つ言える事は、父親よ、お前も一緒に頭を上下させてどうする。

閑話休題

そんな些事はさておき、練習が終わり、皆でアメリカンビレッジに行きました。
この沖縄合宿で何度か訪れましたが、やはり日本では中々見られない数々の物は、飽きる事はありません。
京都のような和も良いですが、こちらも違った魅力があります。
とはいえ、そこで物を買うかは別問題。
あまり気に入る物は無く、結局何も買わずにショップを出ました。

次何処に行こうかなー
なんて考えながら周りを見渡すと、なんと大きなゲームセンターが。
迷わず直行。
この際沖縄まできてゲーセン、とかそういう疑問は捨て置きます。
各々楽しみ、意外と有意義な時間を過ごせました。
体幹レーニングをしている人もいましたが、注意書きには禁止されてないので、きっと使用法的には大丈夫なのでしょう。
屁理屈も理屈です。

閑話休題

練習できる日数も残り少ないので気を引き締めて取り組みます。


一回生 鍵本大地