3月20日(水)晴れのち雨
メンバー 服部さん 吉岡さん 木村さん 南野さん 鍵本 谷口 田中 中村

走行距離 135キロ

走行時間 約5時間




本日は58号線〜辺戸岬〜東村〜帰宅。

というコースでした。

行きも帰りも風があまりなく帰りのときに雨にふられたくらいで

久しぶりに何事もなく終了した練習でした。

そういえば途中南野さんと木村さんが消えました。

ただ木村さんは僕たちが休憩している時に

皇太子の様な笑顔で通っていきました。

それくらいですかね。

またいつものようにメニューをこなしました。

今日はなぜかわかりませんが私元気でした。

坂もいつもよりかは登れていたし平地で膝が痛くなったくらいです。

愛三の方にもらったアドバイスで前より坂が楽に登れました。

本当にこの沖縄合宿で掴んだ物は大きいと感じました。

明日は練習最終日です。

気合いを入れて練習に励みたいと思います。




1回生 中村一