3月18日(日)晴れ
メンバー 秋田監督 愛三レーシングの方々 服部さん 吉岡さん 木村さん 南野さん 中村 谷口 田中 鍵本

走行距離 135キロ

走行時間 約5時間



本日も愛三の方々と合同練習をしました。

今日のコースは58号線〜辺戸岬〜東村〜源河というコースでした。

日中サイコンの温度計が36℃になった瞬間もあり

頭がボーとする瞬間もありました。

昨日と同じく58号線で二列の高速ローテーションをし

またコンビニで補給。プロのペダリングは無駄がなく

かかっているのにかかっていないような不思議な感じでした。

その後チームTTを短い距離ですが京産メンバー8人対愛三3人で行いました。

終わって辺戸岬で声の掛け合いなどの改善点を指摘してもらい東村のほうへ

ゆっくり向かうとのことですが登りと暑さが苦手な私は

かなりきつく最後あたりはついていくので精一杯の状態にもなってしまいました。

登りながらも愛三の方々のペダリングはとてもキレイで

平然と冗談を言ったりしていました。

東村から私は源河を登らずに帰りましたが

源河では昨日と変わらず激しい勝負が繰り広げられていたそうです。

登りで強くならなければ最後まで残ることもできないので

もっと登りを強化していきたいです。

プロと練習という沖縄の観光名所巡りより遥かに有意義な

体験をしたのでこの経験を今後の練習にも役立てていきたいです。

愛三の方々、自分たちの練習につき合っていただき

さらにアドバイスまでしていただき本当にありがとうございました。

秋田監督伴走していただきご指導ありがとうございました。

明後日からもまた練習があるのでしっかり

練習できる様にしていきたいです。


1回生 中村一