手振れがひどいのでご注意ください。

3月17日(土)晴れ
メンバー 秋田監督 愛三レーシングの方々 服部さん 吉岡さん 木村さん 南野さん 中村 谷口 田中 鍵本
距離 140km
時間 5時間

合宿17日目。
本日は愛三レーシングの方々と合同練習でした。
このような機会は中々無いので、今後に活かしていけるように、色々と学んでいこうと思います。

今日は58号線〜普久川ダム〜東村〜源河〜本部というコースでした。
肩慣らしに58号線で二列の高速ローテーションをしました。
距離は短かったですが、愛三レーシングの方々の走りをよく見る事が出来ました。
無駄無く、そして力強いペダリングでした。
二列の高速ローテーションが終わり、コンビニで補給。
その際も、改善点を指摘してもらいました。
絶対に忘れない。

普久川ダムでは田中がアタック→続けざまに鍵本発射→たれる→メイン集団活性化→バトルという流れに。
普久川ダムを越えて、秋田監督からペダリングのコツを教えて頂きました。
この合宿中になんとかものにしたいです。

東村のアップダウンに入ると、しばらくは通常巡行で行きましたが、途中から本日二度目の二列の高速ローテーションをしました。
高速ローテーションを行う前に教えて頂いたアドバイスを思い出しながら行います。
そして若干ペースを落とし、そのまま源河に突入。
激しい展開に耐えられず、ちぎれてしまいました。
もっと登坂が強くなりたいです。

少し先で補給した後、メンバーを分けて本部に行きました。
愛三レーシングの方の後ろでスプリントさせてもらいましたが、感じるプレッシャーが今まで走ってきたレーサーとは比較にならなかったです。
スプリントが終わり、スプリントのコツを教えて頂きました。
とても参考になりました。

明日も愛三レーシングの方と一緒に走る事が出来るので、色々と吸収してこの合宿をより有意義なものにしたいです。

愛三レーシングの方々、今日はありがとうございました。
明日もまたよろしくお願いします。

一回生 鍵本大地