3月16日(金)晴れ
メンバー 秋田監督 愛三工業レーシングチームの方々 服部さん 吉岡さん 木村さん 南野さん 鍵本 谷口 田中 中村

走行距離  約100キロ

走行時間  5時間




本日は秋田監督が合流し

写真撮影をかねて古宇利島にサイクリングしに行きました。

58号線を北上しファミリーマートで休憩していると愛三の方々が到着。

その後東村から源河を登るということなので同行することに。

さすがプロです。京都なら暴風警報なみの向かい風でも

全く気にせず集団を引っぱって行きます。

ものすごい前はしんどいですが

後ろからは凄い笑い声が

自転車ってすごいですね。

源河を登りきり別のファミリーマートで休憩し

愛三の方々とはわかれました。軽いカルチャーショックを頂きました。

それから古宇利島にむかい写真撮影。

ものすごい風でしたがお構いなしに笑顔で撮影。

帰る途中に鍵本がパンク

沖縄はやっぱりパンクしやすいですね。

途中鍵本を先にいかせ帰宅。

シャワーに入っていると

ネオパーク沖縄に行くぞと指令が下る。

なんとシャワータイム30秒。

ネオパーク沖縄に303号室の皆と秋田監督

そして途中愛三の方々にまた合流。

かなりネオパーク沖縄を楽しみました。

閉園までいた程です。

夜は愛三の方々秋田監督そして京産で食事。

おいしい居酒屋を発見して頂いた木守さんありがとうございます。

皆で楽しい食事をすませ本当に楽しい一時をすごせました。

本日から愛三の方々と練習します。

足手まといにならないように

またプロのよいところを吸収していきたいと思います。

秋田監督と愛三の方々本日はどうもありがとうございました。

明日からもよろしくお願いします。




1回生  中村一