こんばんは。二回生服部です。
先日京都より大きなダンボールが届きました。
山岸コーチから栄養不足になりがちな学生に食料を送っていただきました。
ダンボール箱を持った感触はとても重く、中を開けてみると、なるほど大量のパスタが。
さっそく今日練習終わりに茹でていただきました。
しかし4キロものパスタはワンデイでなくなるはずがなく、まだまだ十分あります。ステージレースの始まりです。しかし成長期の京産学生にとって、食のエース服部、さらには期待の新人谷口の力をもってすれば、沖縄合宿が終わるまでには、余裕で完走できる量です。
これからパスタを食べるときは食の神様がいらっしゃる空に、山岸コーチがいらっしゃる京都方面に感謝の念を込めておいしくいただきたいと思います。

最後になりますが、山岸コーチ貴重な食料を送っていただき、ありがとうございました。
二回生 服部



3月14日(水)曇り
メンバー 服部さん 吉岡さん 木村さん 南野さん 鍵本 谷口 田中 中村

走行時間  6時間

走行距離  150キロ




本日は昨日の寒さからまだ沖縄の天気は

立ち直っておらず少し肌寒いです。

外で短パンとTシャツで元気に走っている

子供達をみて若いっていいなと思いました。

歳とったと思う瞬間です。

今日の練習コースは58号線から

辺戸岬そして源河をのぼり

最後に本部でメニューをこなし帰ってきました。

昨日南野さんは機材故障、

木村さんは膝の故障でDNF、谷口も膝を故障し

淡々とと5人で走る

皆私よりのぼりがはやく

アップダウンで殺されてしまう。

そこからまた一人旅。

源河でメニューをこなしファミリーマート

奇跡的に皆と合流し

そこから本部でメニューをこなし今日の練習終了。

明日はおそらく沖縄最後のオフ。

しっかり大学生として

沖縄を満喫しようと思います。




1回生 中村一