3月13日(火)曇り
メンバー 服部さん 吉岡さん 木村さん 南野さん 中村 谷口 田中 鍵本
距離 152km
時間 6時間30分

合宿13日目。
今日もきっちり六時半に起床。
惚れ惚れする程に精密な体内時計。
自惚れは置いておき、朝食を摂りにリビングへと向かう。
朝食の準備と共につけたテレビは
積雪がすごいですー
とか見ればわかる事を言うニュースキャスターを写す。
この映像を見て改めて沖縄の暖かさを思い知る。
だって京都で半袖半パンで寝るとかあり得ない。
なんて思いながらのんびりと朝食を食べ、準備する。
さて頑張りましょう。

本日の練習は本部〜56号線〜辺戸岬〜56号線〜本部というコース。
海岸線を行くので風が容赦なく襲いかかります。
先頭と最後尾の負荷の差は歴然。
100W近く違います。
そんな感じで先頭交代を繰り返し、目的地まで淡々と走る。
いつも通りに与えられたメニューをこなそうとするが、今日の京産大は呪われていた。
パンクは田中二回、南野さん一回、吉岡さん一回と計四回。
膝の不調でメニューがこなせなかった人、計三人。
メカトラで自転車を壊した人、一人。

何という悲劇。
やはり昨日、都市伝説掲示板に載ってた貞子の携帯番号に電話したのがいけなかったのか。
まぁ何にも話してはくれなかったけど。
今度からは非通知設定でかけます。

それでもメニューをこなしコンビニで休んでいると、京産大のOBの方から応援の言葉を頂きました。
そして、美味しい物でも食べなさいと諭吉さんを頂きました。
本当にありがとうございました。

練習が終わり、OBの方から頂いたお金を元に、皆で焼肉に行きました。
普段あまり肉を食べれないので腹一杯食べました。
吐きかけましたが無理矢理詰め込みました。
満腹満腹。

栄養を沢山溜め込んだので明日はハンガーノックの心配はなさそうです。

一回生 鍵本大地