3月12日(月)
メンバー 服部さん 吉岡さん 木村さん 南野さん 鍵本 谷口 田中 中村

走行距離 70キロ

走行時間 3時間




本日は回復走というわけで宿舎から58号線を北上し

沖縄最北端のコンビ二折り返しというコースでした。

かなり今日は寒く沖縄で初めて長袖をきたほどです。

ちなみに沖縄の人はネックウオーマーをしていたほどです。

さらに風が強く行きはいつもの前だけメディオ状態でした。

たんたんとペダリングを確認しながら走りましたが

昨日痛めた膝とお尻の筋肉がかなり疲れており

走っていてずっとしんどかったです。

自分の疲れている筋肉が普段使っている筋肉ということだと

思うのでただ痛いと思って走るのではなく

しっかり今自分がどの部位を使って走っているのかを

より顕著に掴めたのが今日よかったと思います。

明日からまた距離を乗るのでしっかりメニューをこなし

練習に励んでいきたいと思います。




ちなみに頭のよい方は

気づいていらっしゃると思いますが

私 シークワーサー にはまってます。




1回生  中村一