3月10日(土)雨
メンバー服部さん 吉岡さん 木村さん 南野さん 鍵本 谷口 田中 中村

走行距離  160キロ

走行時間  6時間




今日はかなり雨が酷く風邪をひきそうなので本部→56号線→辺戸岬から引き返しました。

そのかわり今日のメニューを気合いを入れて取り組みました。

行きは相当風が強くかなりきつかったです。

帰りもなぜか風が強くきつかったです。

今日一日でなぜかかなり追い込まれました。

脚がガクブルです。お昼ご飯を作るために立ち上がろうとしても

全くその気がおこりませんでした。

田中もしばらく立ち上がる気がしなかったらしく

ずっとソファーでグテッとしてました。

本日の朝とある占いで12位。

ウィンドウベストを無くしパンクし替えのチューブも壊れ

雨に降られプラスドライバーも無くしサドルに得体の知れない物が付着し

さらに全く脚に力が入らなく泣きそうです。

これからは占い信じようかな・・・なんて考えたりも

明日は180キロ

しっかり明日のメニューをこなし更なる飛躍を目指します。

明日は明日の風が吹くってことで

頑張って行こうと思います。


1回生 中村一