3月4日
メンバー 服部さん 吉岡さん 木村さん 南野さん 中村 田中 谷口 鍵本
距離156km

合宿四日目。
相変わらず朝は涼しいですが、昼は嘲笑うかのように気温が上がります。
その気温31℃。
脳みそ溶けました。

閑話休題

本日から高校生が参加するため、八人と人数多めでスタートしました。
メニューをこなしていると、中村が膝を故障したため、離脱しました。
僕もメカトラで遅れてしまい、追い上げに脚を使って何度か集団に迷惑をかけてしまいました。
真に申し訳なく思います。

最後に二人一組でスプリントをしました。
木村さん&服部さん組、南野さん&谷口組、吉岡さん&鍵本+後ろつきいち田中組で行いました。
練習終盤で行いましたが、楽しかったです。
やっぱり他の人ともがくのは色々参考になります。

今日は疲れが溜まったのでしっかりとりたいです。

一回生 鍵本大地


3月4日(日)曇りのち晴れ
メンバー 木村さん 服部さん 吉岡さん 南野さん 鍵本 谷口 田中 中村

距離 140キロ

時間 6時間




本日は朝から曇っていましたが

次第に雲がはれとてもよいお日柄 というか蒸し暑くなって

結局今日も31℃まであがりました。まさに鬼ですね。

昨日ピキっといってしまった僕の膝が本日のメニュー2本目で

完全に爆発してしまったおかげでその後ぶらり一人旅をしました。

風がとても強くさらに後半はずっとのぼり基調だったのでかなりしんどかったです。

後半は天気もかなり暑くなり

日焼けがかなり痛くお風呂にはいれなかったほどです。

その後無事宿舎に帰宅し

皆で晩ご飯をヤンバル食堂という

沖縄料理専門店に行きました。

沖縄名物 塩焼きそば

というのを食べましたがとても油っこく

油が苦手な自分はあまり食べれませんでした。

カレーが切実に食べたいです。




今日は膝を痛め皆さんに迷惑をかけたので

今日明日しっかり回復させ明後日から

しっかりメニューをこなしていこうと思います。


1回生 中村一