3月5日(月)晴れ
メンバー 服部さん 吉岡さん 木村さん 鍵本
距離40km
時間一時間45分

合宿五日目(午前の部)。
本日は合宿初めての休息日です。
昼前まで爆睡してる人もいれば軽く走る人もいました。
僕は走る側です。
明日練習でてやんよとか寝言で言ってた彼の姿(快眠中)を尻目に朝飯を頂きました。
今日の練習は軽く足を回す目的なので距離は短めで気持ち良く走りました。
とはいっても、やはりそこは練習。
体幹レーニングを途中に入れてくる先輩には尊敬の念を抱かざるを得なかったです。
後ろでさりげなくマネしたら、サドルが鳩尾の中に埋まった事はきっと将来酒の肴になると信じています。

練習が終わったら服部さんとレンタカーを借りにいきました。

〜午後の部に続く〜

一回生 鍵本大地



3月5日(月)晴れ
メンバー 服部さん 木村さん 吉岡さん 南野さん 鍵本さん 谷口 田中 中村

今日は初オフ日!
今日は一大学生として沖縄を存分に楽しみます!

と言うわけで、美ら海水族館にやってまいりました。
少しお年を召されたお姉さま方がとても多くて方言がきつく本当に同じ日本人なのかと耳を疑いました。
美ら海では最後のイルカのショーがすごかったのと
ジンベエザメホホジロザメとか
とにかくサメがいたことくらいしか覚えてないです。
ただ、とてもいい思い出にはなったと思います。
その後イオンに買い出しに行きました。
303のコックとして晩御飯を考えるのは大変です。
お母様方の苦労がよくわかりました。
本日の晩御飯はCoCo壱でカレーライスを食べ
谷口は3辛を食べ泣きそうな顔になっていたのが非常に面白かったです。
明日からも練習がまた始まるので気合いをいれていきたいと思います。

1回生 中村一