3月3日(土)晴れ
メンバー 服部さん 吉岡さん 木村さん 南野さん 中村 鍵本

距離133km
合宿二日目。
テレビでは昨日より涼しいとか言ってましたが、本日をもって天気予報はその信用性を失いました。
晴れてる分、昨日より暑いです(当社比)。
本日の練習は(京産大の秘密特訓につき非公開)でした。蒸し暑く、少し熱射病が心配されましたが、無事にメニューをこなしました。 明日も練習があるので体を十分に休めようと思います。
そして、明日から来年度から入る高校生が参加します。
広島県崇徳高校の谷口と大分県日出暘谷高等学校の田中です。
明日から彼らがどんな風に魅せてくれるのか楽しみです。


一回生 鍵本大地