3月2日(金)晴れ
メンバー 服部さん 木村さん 吉岡さん 南野さん 鍵本 中村
時間 4時間
距離 105キロ

今日は沖縄初練習日。
朝、鍵本君の
いらっしゃいませ ー
なんなんだこのやろぉー
という目覚ましで飛び起きて朝ごはんの用意
午前8時に集合し辺戸岬へ出発する。
朝は少し肌寒いが徐々に気温があがりしばらく走るとかなり暑くなりフロント全開で走っていたくらい。
今日はコースの確認ということでサイクリングペースで走る。
辺戸岬まで50キロ
海岸沿いの道はとてもきれいで非常に走りやすかったです。
ただとても路面抵抗が少ないので雨の時は滑りやすそうでした。
途中吉岡さんがパンクしたりしましたが問題なく終われました。
沖縄ではロードバイクにドライバーも慣れてるのか無理な追い越しもせずクラクションもないので非常に走りやすい環境になっています。
沖縄本島最北端辺戸岬で少し休憩し帰路へ
帰りはとても向かい風がとても強くさらに31℃という今の時期本島ではあり得ない気温にやられ頭がポーとなりました。
これからも暑くなるのではやく慣れていきたいと思います。

1回生 中村一