3月1日(木)晴れ
メンバー 服部さん 吉岡さん 木村さん 南野さん 中村 鍵本


今日は待ちに待った合宿の初日です。
とはいえ本日は練習は無く、移動だけとなりました。
予想はしてましたが、やはり沖縄は暖かいですね。
最早暑いと言ってもいい程に。
京都と沖縄の気温差は15℃程違うので当たり前といえば当たり前なのですが。気温差に体が耐えられなくなったのか、少し時差ボケしてしまった人もいましたが、じきに慣れてくれると思います。

閑話休題


宿までの道のりを免許証をとってあまり運転してない吉岡さんに運転してもらいました。
助手席から南野さんの助言(?)されながら運転に四苦八苦している様は去年の僕を見ているようで複雑な心境でした。
宿に着いてからは自転車等の京都から送った荷物が届くまでの時間に買い物に行きました。
僕と中村はかなり買い込んでましたが、先輩達(一名除く)は三分クッキングでこの合宿を乗り切るようです。
材料はお湯と各種製品と簡単かつお手軽です。いとわろす。

何故か僕の荷物が行方不明というデマ情報がク□ネコヤマトから流されましたが、無事に全ての荷物が届きました。
今後ク□ネコヤマトの方とはご両親を交えて語らいたいと思います。お題は『情報の重要性と私の精神的葛藤によるストレス』


閑話休題

明日から本格的な練習が始まるので、しっかりと体を休めて明日に備えたいと思います。