1月14日(土)晴れ
メンバー 服部さん 鍵本 中村
距離100キロ
時間4時間半

今日は服部さんのお誘いで御園橋から木津川サイクリングロードを

最終地点まで走り折り返すコースを走りました。
御園橋に朝9時に集合
1回生として15分前には到着し服部さんはまさに9時になった瞬間に到着されました。

さすが主将です。しばらく今出川通り…?を走り木津川サイクリングロードへ
まさにロード日和で多くのサイクリストが走ってました。
木津川サイクリングロードは改修したみたいで凄く道がきれいで

景色もとてもほのぼのしてて気持ちよかったです。

延々とたんたんと最終地点まで走りコンビニで補給。


鍵本はサウナスーツ並に厚着をしていてとてもダイエットに励んでました。

さすがいつも面白い鍵本君です。

そこからはまた来た道を引き返しました。


行きが追い風なら帰りはもちろん向かい風。

悶えながら必死にペダルをまわしました。

帰ってから「えっtあれLSDペースじゃん」

力の差を確実に感じた瞬間です。

自分ももっと強くなって言ってみたいです。

とても景色がきれいでいい平地練習になるので

また機会があれば行ってみたいです。





1回生 中村一