1月9日(月)雨
メンバー 秋田監督 山岸コーチ 服部さん 吉岡さん 南野さん 鍵本 中村
距離約40キロ 
時間約2時間

皆様、新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今日はシグマのサイクルコンピューターのインプレのため
部室に集合してサイコンをとりつけし実走しました。
京産→江文→途中→花折れ折り返しでした。
冬の間体重が重くなっているので山では以前ほど登れなくなっていました。
花折れはかなり雪が積もっていて雪だるまをとても作りたくなりましたが
なんとかこらえ下山します。非常に寒かったです。
登りでは秋田監督にペダリングについて教えてもらい
これからの個人練習では意識して取り組もうと考えました。
自分も春から2回生です。
去年1年が本当に短いと切実に感じました。
今よりさらに強くなるため去年以上に頑張りたいと思います。

今日は秋田監督 山岸コーチ ありがとうございました

1回生 中村一