10月19日(水)晴れメンバー 
服部さん 吉岡さん 木村さん 鍵本

距離 90km
時間 3時間17分

朝見てくれてる人はおはようございます。
昼見てくれてる人はこんにちは。
夜見てくれてる人はこんばんは。
深夜見てくれてる人は早く寝ろ。

どーも。
この練習日誌は、おはようからおやすみまで、あなたの生活を支える、鍵本、の提供で書きます。
今日は本来の朽木のコースをショートカットして登りメインのコースでした。
正午位は京産大付近の気温は暖かったのですが、花折峠を越えると一気に寒くなり、半袖半パンと油断していた僕は己の不覚さと鼻水を携えて走りました。
何事も先の事を考えて動くという教訓を得ました。
今日は服部さんと吉岡さんの調子が良く、登坂をグイグイいってました。
逆に僕は調子が悪く、体に力がはいらない感じでした。
吉岡さんが自家発電がどうとか言ってましたが、ピュアな僕には解りません。
朽木の最後の坂を越え、長い下りを走っていると、道は次第に凸凹になり、暴れる自転車を抑える腕が痺れてくる程に。
これは腕のダイエットになるかも?なんてアホな事を考えてました。

僕は知らなかった…まさかあんな事になるなんて… 続きはwebで!

検索キーワード:パンク 先輩方迷惑かけましたごめんなさい。


閑話休題 最後に花背でインターバルを五本して今日のメニュー終了。
三本目で脚がつってしまい、四本目以降は気合いで踏み倒した。

今日の練習で脚に疲労が残らないようにキチンとケアをしたいと思う。
ではまた。


一回生 鍵本大地