10月16日(日)晴れ
メンバー 木村 服部 吉岡 鍵本 南野


距離 95km


100kmぐらいで高密度な練習にしようということで大学→途中→花折→朽木→久多→京北→京見で帰ってきました。
上りは全部ちぎられてずっと孤独に走っていたので先頭で何が起きているか分からないので悔しいとしか書くことが有りません。
平地では低気圧のせいか風がとても強く吹き、ペースもガチ上げされて涙・鼻水共にだだ漏れでした。
平地はそこそこ走れるようになったと思っているのですが上りが一向に良くならないのは何がいけないのか葛藤の毎日を過ごしております。
今日明日のひと漕ぎが1ヶ月先・半年先の力になれば良いと思っている今日この頃 3Tのステムで頑張ります


2回生 南野