10月15日(土) 曇り 雨

メンバー 吉岡

今日は、朝の時点で、天気が不安定で、学校に行っても、濡れるだけになるかも知れないと思ったので、各自自主トレにしました。
10時頃から地元は大丈夫そうだったので、地元某所周回練習をしました。
一周6キロの登って下って平坦のコースを16周回しました。
このコースは、競技を始めた頃から使っているコースで、僕を育ててくれたコースです。
登り、平坦は、強度をあげ、下りをインターバル(実際は以外と踏んでいた。)にあてました。
最終周は、脚がつりだして、ラスト登りで意地でもがきました。
10分位ダウンして、家に帰ったら雨が結構降りだしました。

二回生 吉岡直哉

[