9月28日(水)曇り
メンバー 服部さん 木村さん 吉岡さん 鍵本 中村
走行距離 約70キロ
走行時間 2時間50分

今日は最近あまり登ってないという事で
大学→江文峠花折峠→朽木方面に向かい花背に帰ってくるコースでした。
今日は走り初めから脚があまり動かず登りでは全く走れなくなってました。
更にほぼ一人で走ってたようなもので終わった頃は完全に脚が売り切れました。
平地は以前よりかはいい感じかなと思います。
最後は花背でインターバルをしました。
自分だけは5本増やし計10本したら最後はびっくりするほど
脚がまったく動かなくなりました。
山頂までやっとの思いでたどり着いたほどです。
その後明日の練習に備えマッサージしに行き
単位の件でコッテリ絞られ
秋はしっかり大学に行こうと心に誓いました。
明日も1限から頑張ります!

1回生 中村一