9月29日(木)曇り
メンバー 服部さん 木村さん 南野さん 仏教大1回生
走行距離  40キロ
走行時間  1時間半

今日も肌寒く秋の到来を感じさせる気候でした。
本日の練習コースは大学を出発しクリーンセンター→江文峠
→途中からの折り返しでした。
江文では離されずしっかりついていけていたので
春を考えると進化したのかなと思います。
ただ途中での最後のペースがあがったところからは
まだついていけないので自分は本当にまだまだだと感じました。
折り返しの平坦とクリーンセンターのもがき場所で空気入れを
落としてしまい他の方々に危ない思いをさせてしまい申し訳ないです。
今日も車にひかれるとかはなく無事に練習が終わり
明後日からは一段と寒くなるらしいので
体調管理をしっかりして新人戦に備えたいと思います。

1回生 中村一