9月27日(火)曇り
メンバー 服部さん 吉岡さん 木村さん 南野さん 鍵本 中村
走行距離  42キロ
走行時間  1時間半

4時30分だよ!全員集合!
ということで今日は久しぶりに全員が集まりました。
大学→クリーンセンター→江文峠→途中峠から折り返しでした。
このコースも久しぶりで少し新鮮でした。
先頭交代の時に上手くつけなく切れてしまったり
まだまだ坂を登る力が不足しているのを感じました。
秋はしっかり単位を取り・・・マジで私頑張ります。
この秋からは心機一転頑張っていきます。

1回生  中村一
  
  
9月25日(日)晴れ
  
メンバー、木村
  
今日は、旧大津びわこ競輪場で行われた記録会に参加しました。
  
到着後、ピストを準備し、アップがてらに、瀬田工業の後輩たちと周回を行いました。開会式の後、ハロン、1キロ、4キロ個人追い抜きの順に計測しました。
  
午後からは、国体の団抜きの足合わせを行いました。国体出発前日の10月2日の記録会にも参加予定です。
  

2回生木村圭佑