9月24日(土)快晴
 
距離 100km
時間 2時間
 
メンバー 高谷さん 服部 木下 南野
 
今日は少し遅めの9時に集合し、宇治から422号線を307号線まで行き折り返すコースでした。
  
今日の練習は高谷さんにバイクペーサーをして頂きました。
宇治川ラインでは40キロ、大石では35キロペースで引いてくださり 最後のもがきでは久しぶりの追い込みに叱咤激励を受け、鼻水まみれになりながら必死でした。
厳しく喝を入れて頂いて身がひきしまりモチベーションアップに繋がりました。
高谷さん今日はご指導ありがとうございました。
 
2回生 南野

  
 
9月24日 (土) 晴れ
メンバー 吉岡

今日は合宿最終日(明日はレース) でした。
朝はとても寒く、冬用のウエアを着用して周回しました。
疲れと寒さのせいか、いつもより重く感じました。
陽がでてきて、温かくなり、フライングは、脚が回っていた感じでした。
昼からは、ポジションを1KTT仕様にして、走りました。周回は、ペースが遅いとしんどく、そこそこ速いと楽でした。
周回がおわり、フライング練習になると、毎回違うセッティングで走りました。何度も実走でセッティングを変えれたので、良かったです。
スタンディング200は、一本目は、残念なタイムでしたが二本目は、400に伸ばすと、目標に近いタイムが出ていたので、良かったです。
 
練習後は、サウナに入るのが常になってしまっているので、どうにかしたいです。でもなんかいい感じです。
 
明日はレースなので、頑張ります。
 
2回生 吉岡直哉
  
  
9月24日(土)晴れ

メンバー 鍵本
国体合宿二日目。
  
今日は8時半位からバンクに入りました。下バン10周→中バン10周→上バン10周→駆け下ろし10周→中バン...と計100周周回練習をしました。
周回練習が終わったら、団抜きを二本しました。これで午前は終了。
宿に帰って食事と小休憩をした後、フライング4000を三本した後、ロードに少し乗って午後の練習は終了。
風が強く、タイムはあまりでませんでしたが、昨日よりは感じが良くなったと思います。
明日の最終日に向けて疲労をとっていきたいと思います。
  
一回生 鍵本大地