9月22日(木) 晴れ

メンバー 吉岡

今日から日曜まで、最後の国体合宿です。
今日は、道が混んでいたり、台風の影響で、開始時間通りに練習がはじめられなかったので、周回練習後、2000を二本し、ローラーダウンして終わりました。
エルゴステムがつかえたので、この前の即席DHより全然走りやすかったです。
ハンドルも3種類持ってきているので、この合宿で、色々ためして、有意義な合宿にしたいです。

2回生 吉岡直哉



9月22日(木)雨のち曇

メンバー 中村

今日は一人での練習。終始寂しかった。

琵琶湖沿いは特に。

寮を出発しクリーンセンター→江文峠→途中峠→花折→琵琶湖沿いをローソンまで行き折り返し途中→花脊→クリーンセンター→寮の道のりを走った。
一人での練習なので今日は苦手な坂を鍛えようと考えた。
最初のほうの坂では自分のペダリングを感じながらのぼり帰りの途中峠からは全開で走ってみた。
琵琶湖で風がとても強く脚を使ったので全開でもなかなかスピードが出ずかなりしんどかった。自転車をおりてもかなり筋肉が痛い。

しっかり回復させてまた次からの練習を頑張っていきたいです。


1回生 中村一