9月19日 (月) 晴れ、昼、雨

メンバー吉岡

今日は合宿最終日でした。

朝は、長めの周回をし、フライング二本し、朝食を食べました。
朝練は、全然脚が回らず、二本ともちぎれてしまいました。
朝食は、とても量があり、美味しく、食べたら体の調子が良くなってきたような気がしました。

エルゴステムが自分のミスにより、つかえない状態で、DHが普段通り使えず、昨日と今日の朝練は、ロードのステムがついた、ドロップで走ってましたが、朝は醜態をさらしてしまったので、即席でDHを作って昼の練習に備えました。

しかし、ロードのステムなので、普段より何センチもポジションが高く、全く練習にならない気がしましたが、千切れたらもっと練習にならないので、これで走ることにしました。
昼から練習が始まり、周回しだすと、やはり乗りにくかったですが、ドロップよりは、巡行が、かなり楽になり、ラストは、○高校の選手と二人になり、千切れることなく周回を終えました。

あとは、4000をやり、1000を多くやりました。
今回の合宿で、出力を出す練習は、できましたが、普段のセッティングでなかったので、良い練習になったとは、言えませんでした。全ては自分の責任で、良い合宿になるはずのものを駄目にしてしまったことをとても反省しています。
バスタオルも忘れました。
やはり、なにか抜けていたと思います。
つぎは、木曜日から合宿なので、今度は失敗のないようにします。

二回生 吉岡直哉