9月13日 (火)
メンバー 木村 南野 鍵本 仏教大一回生 吉岡


距離 180KM(90KM)
時間 5時間40分(3時間30分)

今日は、平等院→大石→朝宮→湯船森林公園→大戸川→こんぜの登り→田上サンクス→大石→宇治川ライン→平等院でした。
今日は、朝は涼しく、行きしなのサイクリングロードも走りやすく、宇治川ラインでは、寒く感じるとこもありました。(アメリカから帰ってきて、体質が変わった!?から?)
走りはじめてすぐに、チェーンを僕が外してしまいました。 しっかりセッティングを出して練習に行くべきでした。

登りでバラけるだけで、平坦や下りではバラけることがなかったので、良かったと思います。 帰りは、あかん暑さになりました。
サイクリングロードは草が生い茂っていて、風がないので、苦しみながらペースを上げて帰りました。
今日は、みんな一様に、疲労が残っているような感じでした。

しかし、あと、ひと踏ん張りして、それぞれ、国体、新人戦、そしてジャパンカップにむけて、優勝するためにみんなで頑張りましょう。

副主将二回生 吉岡直哉